CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ライブのお知らせ | main | 沖縄芸人ライブ >>


| - | | - | - | -
YES!!ボーイズラヴ!

2ヶ月連続であの笑いの名門ライブ『バカ爆走!』で“プチモエルアワー”と題しミニ比嘉モエルアワー的なトークコーナーをやらせていただいたのですが主催者の方からなんと、

「GWにオタクトークでバカ爆走の夜の部、 やらないか?」

との信じられないお誘いが!!
という訳で、
バカ爆走presents“プチモエルアワー”
 『YES!!ボーイズラヴ!』

開催決定しました!
中身的には比嘉モエルアワーの1と4、プラスαとセガサターン版スナッチャー的なとことこになる予定です!
懇切丁寧にレクチャーいたしますからそんなに興味ないかたでも大丈夫!!

誤解ないようにいっておきますが、タイトルに『YES!!ボーイズラヴ!』と銘打ってはおりますが、
サンキュータツオさんや松崎くんの大好物のBL、それだけじゃなく
普段なかなか語ることの少ない少年キャラや男性声優さんの魅力について、いつものおバカな感じで語ろうじゃないかと!
要するに、渚カヲルや石田彰さんってことさ!!好きってことさ!

他にも人力舎の『荒ぶる神々』や『サンンミラノ』のオノザキ君や『リトレイン』ハヤミ君も参加で更にパワーアップしてますので
ゴールデンウィーク、ぜひとも遊びにいらしてください!
あと、お金使い切る前に前売り券買ってください!


【バカ爆走presents“プチモエルアワー”】
『YES!!ボーイズラヴ!』
キュレイター:比嘉モエル、サンキュータツオ(米粒写経)、松崎克俊(やさしい雨)、バニー、ザキ、マッハ、他
前売・当日800円(昼公演のチケットを見せたらタダ)

詳細は人力舎のバカ爆走!ホームページで!
http://www.p-jinriki.com/riki/bakabaku.html

チケットはローソンチケットにて発売中! 公演名:バカ爆走 Lコード: 32402
http://l-tike.com/index.html


【チケット購入の仕方】

まずお近くのローソンに入ります。

からあげくんの誘惑に負けないようにしながらロッピーを探しましょう。
わからない方は店員さんに「Loppi(ロッピー)どこですか?」と聞きましょう。

「Loppi」の画面で、「コンサート/演劇/スポーツ/ジブリ美術館/ファンクラブ」のボタンにタッチしてください。

Lコードを入力しましょう。LコードのLはBLのLだと考えれば覚えやすいですね。

Lコード:32402

ミニ小2【み(3)に(2)し(4)ょお(0)に(2)】
もしくは「ミツル!(32)」「しーっ!(4)お兄ちゃん(02)、僕、ずっとお兄ちゃんの事が・・」
と覚えましょう。

正しく(B)Lコードを入力できたなら、公演情報『バカ爆走!(公演期間: 2009/05/01〜2009/05/06)』
と画面に出ますので
『5月3日』の『19:00』の公演を選びましょう。(時間のある方は15:00の回でも、まぁ大丈夫!ただし半券はなくさないようにネ!)

Loppiから出力される申込券を受け取り、30分以内にレジカウンターにて、代金をお支払いください。
申込券には『YES!!ボーイズラブ!』ではなく『バカ爆走!』と書かれている(と思う)から安心してね!
万が一、書いてたら開き直りましょう。申込券と週刊少年ジャンプを一緒に出して「銀魂好きですが何か?」位言ってもいいですね。

Loppiとは
http://l-tike.com/guide/loppi.html

| 比嘉モエルの告知コーナー | 00:24 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| - | 00:24 | - | - | -
コメント
今日前売り券を購入したのですが、太めのゴシック体でガッツリ書いてありました…。
| 若隠居 | 2009/04/28 12:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://higagaga.jugem.jp/trackback/533
トラックバック