CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 3人の咲 | main | アニメ会ライブ終わりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
週2下北沢
090514_1619~01.JPG
明日のアニメ会ライブで撒くチラシを印刷するため下北沢へ。
田舎ものでなおかつミーハーな僕はいつでも有名人がいないかキョロキョロしながら下北の街を歩くのですが‥まさかの大物にエンカウントしました!
裏通り沿いのオープンカフェにハゲ界のカリスマ、あの竹中直人氏が!
うわぁカッコいい!そしてめっちゃハゲてる!僕なんかまだまだだ!
そして‥黒い!でも東京ゲームショーで見掛けた龍が如くの名越さんよりは黒くないか。でも光沢がある分こっちのほうが強いかも。
僕みたいなもんが下北のオープンカフェなんか入ったら水があわなくてきっと死んでしまうので店の前を通り過ぎる事しかできませんでしたがありがたいモノを拝見できハゲみになりました。よしこれからはもっとハゲるぞ!
| - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| - | 22:43 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
「龍が如く3 レビュー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
| 龍が如く3 レビュー 【龍が如く3 レビュー】 より | 2009/05/21 7:20 AM |