CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 受験勉強のお供に | main | 父兄参観ライブ終わりました >>


| - | | - | - | -
父兄参観ライブのお知らせ
 

2009年5月28日(木)19時30分スタート
大塚レ・サマースタジオ(03-5961-4505)
チケット=1,500円(税込)
出演=リッキー(ブッチャーブラザーズ)、カブトムシ、マナティ、あどばるーん、比嘉モエル、スタンバイ。
ホスト=宮川賢
http://www.o-rs.net/access/

http://dp00006295.shop-pro.jp/?pid=13373734


TBSラジオ『サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!』の宮川賢さんとわが師匠リッキーさんの二人によるおしゃべりが聞けるだけでくる価値おおありのトークライブなり!
あのおしゃべりおじさん二人のからみはマジで超貴重と思うんですよ!
絶対おもしろいと思います!
だって天下のTBSラジオでずっとあんなにふざけた番組の(ぐふっ!)高尚な番組のパーソナリティを続けてる宮川さんですよ!
かたや単独ライブのビデオコメントでダチョウ倶楽部、爆笑問題、浅草キッドというそうそうたるメンツに「あの人はとにかく・・ち〇こがでかい!」といわしめたリッキーさんですよ!(ぐふっ!)
と、とにかくなによりおしゃべりが好きなお二人ですから、まぁお楽しみに!

僕ら若手もまぁがんばると思います!


| 比嘉モエルの告知コーナー | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 23:41 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://higagaga.jugem.jp/trackback/581
トラックバック