CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< コミケ76のおもいで | main | Let'sエンドレスエイト! >>


| - | | - | - | -
コミケのおもいで写真館
 090814_0716~0001.jpg
1日目。
待ち合わせ場所に少し送れて行くと三平さんに「遠くからでも比嘉くんってわかった。悪い意味で。」
やさしい雨の松崎くんには「犯罪者みたいです」と言われる。


2日目。
やっとの思いでコミケ会場に入り東ホールに向かうところ。このあと想像を絶する地獄が・・。
外国人が盗撮するシーンを盗撮した比嘉。



3日目。
サークル参加。小野くんの弟に写メをお願いした比嘉。二人ではしゃいでたところをどうやら漫画家の犬上すくね先生に目撃されていたらしく、それを三平さんに聞いて赤面。だってだってなんだもん。


3日目。
9:55分。この5分後三平さんの消息を知るものはいない・・


090816_1649~0001.jpg
3日目。17:00
タツオさんはずっと西のJUNEのコーナーの素晴らしさを熱弁していました。


3日目。18:00
打ち上げに行きたかったのですがが、いとこと友達を連れてコミケの為に上京してた沖縄の例の中学生腐女子が今日しか時間がないというので映画館に連れていきました。
待ち合わせ場所に腐女子の友達が一人いないのでどうしたの?と聞くとコミケではしゃぎ過ぎて発熱してしまい、お母さんに看病されてるとのこと。コミケ熱って・・
もちろんエヴァを!なんと沖縄ではやってないんですって!これだから沖縄は・・。コミケ帰りにエヴァ。ある意味贅沢でしょでしょ。一緒に連れてきた小野くんの弟が「(ストーリーは)なんかわからなかったけどすげー面白かったっす〜!」というのがヒジョーに微笑ましかったです。

090814_0118~0001.jpg
アニメ会と!4コマコラボ2
おかげさまで大好評!がんばった甲斐がありました!
今回表紙を描いてくださったha-ruさんのサークルでも委託していただたおかげでたくさんの方に手にとっていただけました。ha-ruさんありがとうございました!
手に入らなかった皆様!大丈夫です、「とらのあな」さんで委託販売してますので
http://www.toranoana.jp/mailorder/
そちらでどうぞ!

あと私の同人誌「YokinMaden4」は「とらのあな」
090813_0130~0001.jpg
にはありませんので間違っても問い合わせしないでくださいね(間違えるかハゲ!!)


あーあ、コミケが終わって寂しいです。願わくばエンドレスエイト希望!あ、でも2日目の灼熱地獄は・・(完全にあの暑さがトラウマになってる比嘉でした)

| - | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 00:00 | - | - | -
コメント
コミケ参加お疲れ様でした!
比嘉さんと交流できて嬉しかったですよ!!

ちなみに、沖縄での『エヴァ破』上映は10月となってますよ〜
自分も観に行きたかったけど無理だったので諦めて沖縄で上映を待ちますorz
| 沖縄の痛車乗り | 2009/08/18 8:32 PM |
コミケでは写真ありがとうございました!冬?か来年!また行かせていただきます
| ミナセ ナオタカ | 2009/08/23 5:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://higagaga.jugem.jp/trackback/650
トラックバック