CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< バカ爆走 | main | ライブ告知です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
消しゴムの中の人
090903_0203~0001.jpg
昨日バカ爆あと、サンミラノの小野崎くん達と反省会に行ってまいりました。
『けいおん!』の唯ちゃん役の豊崎さんの話で盛り上がりました。ここは芸能界の先輩としてちょっとは自慢してやろうと『もえたん』のアフレコで戸松さんと共演した話をしたら「お前みたいな(かつ舌の悪い)奴が声優できるはずない!」とか「スフィアを汚すな!」とか「最終的に野沢雅子さんに謝れ!」とか「SASTUGAIしてやる‥」とか全員から散々な言われようでした‥
消しゴム役本当なのに(グスン)
本当に反省したんだからねっ。


それはさておき、少年サンデー面白いですね!
僕のイチオシは『マギ』です!
ヤングガンガンでやってた『すもももももも』の作家さんの最新作ですにょ。
| - | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - | -
コメント
VISUAL系 命日不明

Alicia ベース Yu-ki 
(moran hitomiの昔のバンド)
Velladonna ドラム Naoki
RED TAIL CAT ギター SAMEchang 
| 崇 | 2011/02/09 8:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック